じゃあ行ってくる

明日っから2週間の教育実習が始まります。不安です。
ハードスケジュールにより平日はおそらく記事を書くことができなくなるので、その前に最近のちょいネタをまとめちゃいます。

【おめえはすげえよ またな】
まずは28日。大学の友人2人が留学するとのことで、激励と送別の意を込めた飲み会が開かれました。1人はアメリカ、もう1人はドイツに留学するそうで、期間はどちらも2年間とのこと。2年って結構長いですよね。
ケマルは今の生活や人間関係を2年間も離れることに耐えられないので、羨ましいやら羨ましくないやらですが、そう決断できることは素直にすごいと感じますね。そういう意味ではとても羨ましいです。
ただ飲み会自体はしんみりとは全くせず、主役であるドイツ行の子の泥酔KOと、スーパープレイボーイの恋愛説教で幕を閉じました(笑)

【バカヤローッ!!!!!】
飲み会と同じ日、高校時代の友人から「30日に千葉マリン行こうぜ」と誘いがありました。千葉の大学にいるそいつは、学生証補正でたまに安く試合を観ることができるのです。
ちょくちょく書いていたように、かなり前からマリン観戦を熱望していましたが、外せぬ予定が入っていたために断念することとなりました。かなり残念です。
次行ける機会があるとしたら、実習後の9月後半です。その時まではそれなりに希望のあるチーム事情であってほしいですね。あまり期待は出来なさそうですが(笑)
っと。千葉マリンではなくQVCマリンでしたね。失礼しました。

【洗えよ、ベジータ】
小さい方のクロースアップマットがべたついていたので、洗剤で手洗いをしてみました。洗っていいものかどうかの確認もしないまま、『洗ってみようかな』とぼんやり考えた数秒後にはクロースアップマットが水を張った洗面器に飛び込んでいました(笑)
どうやら特に問題はなく、そこそこキレイになったようなのでひと安心です。

【おめえの出番だ!】
三國無双2の討死シーンセリフ集、呉軍編にコメントを頂きました。中国語で。
漢字なのでかろうじて意味を予想できる部分もありますが、やっぱり無理なものは無理です。
こんなときこそ、仕事で上海にいる親父の出番ですね。たぶん、無理なものは無理ですが(笑)
何とか解読して返信してみたいものです。

こんな感じで。
もう少し書くことがあった気もしますが、寝なければいけないのでこのへんにしておきます。
来週は、8月後半の検索キーワードの紹介くらいはできたらいいですね。

元気玉
今回はドラゴンボール縛りです。

    web拍手 by FC2       
2011-08-31 : ぼやき : コメント : 0 : トラックバック : 0

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 08月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR