むしろ右下の方が大事です

そこまで遊びまくっているわけはない(と、思う)のに、やらなきゃいけないことがなかなかはかどりません。不思議です。

15日を過ぎたので、とりあえず今月前半の検索キーワード紹介をしてみたいと思います。
こんなことやってるからはかどらないんだろうって気も何となくしますが、気にせずサクッとやっちゃいましょう(笑)

気になるかたは続きをどーぞ。

いきます。

【ff6検定】
ぜひ、こちらこちらをどうぞ。
第2弾も受験者数が200人くらいになったら考察的なものをしたいと考えています。
期待せずのんびりお待ちください。

【タンギング タバコが濡れないように】
タバコが濡れてしまうのはタンギングの宿命ですね。
舌と接する部分はどうしても濡れてしまうので、その面積をどう減らすかの工夫が必要です。あと、意識しすぎると唾液がやたら出ちゃう気がするので、あまり気を使わずにタンギングができるようになれば自然と濡れ方も収まっていくんじゃないかという気もします。

【エッジ 回避率】
この画像を見てもらえればわかるかと思いますが、黒装束という秀逸な防具にも助けられ、エッジはしっかりとステータス吟味をすればアダマンアーマーがなくても高い回避率を誇るようになります。んなもんで、「エッジは使えない」と思う方は我慢して一度鍛えてみましょう。その劇的な成長ぶりに感動しますから。

【H2 広田】
序盤のライバルかつ悪役ですね、広田勝利くん。
出始めのころの嫌なヤツっぷりと、肘のケガが発覚し始めたときの痛々しさと、最後の試合のカッコよさと、色んな一面を見せてくれたキャラです。木根の完投勝利といい、クセのある実力派キャラにもまともな見せ場があるのがH2の魅力ですね。この広田との最終戦は個人的に好きな試合TOP3に入っています。

【パワプロクンポケット7 ストーリー】
主人公の所属する花丸高校野球部を救うべく、突如現れた転校生のヒーロー軍団のお話です。
「はぁ?ヒーローってなんだよ」ってなるかもしれませんが、バイトコマンドもなく割と真面目に野球する分、他のシリーズと比べて野球ゲームに近い方ですよ(笑)
とにかくパワポケシリーズは話が奥深いので有名ですが、7も例外ではなく、終盤でなされる善と悪と正義の話なんかは結構興味深く読んだ記憶があります。色々とぶっ飛んだ作品ではありますが、オススメの作品ですよ。ケマル一押しの彼女候補もいますしね(笑)

【戦場で死ぬのだ 悔いはない】
と、言ったらこれ。趙雲の捨て台詞ですね。
いいですよね、カッコよくて。言ってみたいとは全く思いませんが(笑)

はい、こんな感じで。
これからも沢山の検索お待ちしております。

5回クリックするだけで好みのタイプが判明するというやつをやってみたところ、こんな結果が出ました。当たってなくもない気もするけど、当たっているとも言いづらい。
一番のこだわりが『色』って・・・(笑)

あと、この方誰でしょう??


    web拍手 by FC2       
2012-01-18 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 0 : トラックバック : 0

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR