いざ北へ

寒すぎる。
連日の猛烈な寒さのせいで、ついに白くなった吐息でも輪っかが作れることに気づいてしまいました。かなり成功条件は厳しく、まったく実用性もないですが、上手くいくとちょっと『ふふん』となれます。

さて。
多少時間にゆとりができ、何からやろうか迷っていますが(笑)
とりあえず、今日は1月後半の検索キーワード紹介をやりましょう。

卒論のためにネタを全然溜めておけなかったので、いいつなぎですね。
では、気になる方は続きをどーぞ。


いきます。

【メガシャキ 手汗】
なんでしょう、これ。メガシャキには“飲むと手汗が噴き出る”っつう副作用でもあるのでしょうか。ケマルが過去に飲んだ2回は特に何もありませんでしたが。
もしかしたらカプサイシンかなんかでカッカしてくるのかもしれませんね。

【魅惑のタンゴ】
FF5におけるケマルが一押しのジョブ、踊り子の技の1つですね。
説明はこちらを、画像はこちらをどうそ。
使えなさそうで使える技ですよ。

【ダルビッシュ 馬超】
なんなんすかこれ?
この2人に何の共通点があるというのでしょう。気になりますね。

【タバコマジック 道具】
タバコ用の道具にも色々なものがありますが、ケマルは消すやつがあれば事足りるんじゃないかと思っています。タバコは普通に箱から出した方がいい気もしますしね。となるとサムチップかシガレットバニッシャーか、ということになりますが、後者はギミック部分が見てる人の視界に入らない分、リスクが小さいかと思います。ただシガレットバニッシャーは前の開いた服じゃないとできないので、そのへんは考えものですね。

【亮数挑司馬懿戦 しばしば】
りょうしばしばしばいにたたかいをいどむ。です。
ちなみに「いまだいくばくならずして りょうしゅっす。」も語呂が良くて印象的でした。

【ウーマロ ガントレット】
あ、これはあまりオススメしませんよ。アクセサリの1つは防御系のものをつけるとして、ガントレットだったらブラックベルトをオススメします(笑)

はい、こんな感じで。
これからも沢山の検索、お待ちしております。

明日から3日間、卒業旅行ということで北海道に行ってきます。
札幌雪まつりの前日に帰ってくるという、なかなか大胆なツアーですが。全然企画に参加しなかった分際でエラそうなことは言えませんね(笑)
まぁ北海道は今回が初めてなので、しっかり楽しんできたいと思います。

宿泊先で少しはカードマジックでも見せる機会があるといいなぁ。
トライアンフフィニッシュ


    web拍手 by FC2       
2012-02-02 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 2 : トラックバック : 0

Commented   by じーも : 02/03 01:20 : 編集
北海道裏山椎名
別にお土産とかいらないからね←

Commented   by ケマル : 02/05 23:02 : 編集
じーもさん
コメントありがとうございました。楽しかったですよ。
ただ見どころがありすぎて、まだ半分も良さを理解できてないという気もしましたね。
ちなみに「別に・・」まで読んでおきました。

  コメントの投稿
非公開コメント


   Commented   by じーも URL : 2012-02-03 01:20 : 編集
北海道裏山椎名
別にお土産とかいらないからね←

   Commented   by ケマル URL : 2012-02-05 23:02 : 編集
じーもさん
コメントありがとうございました。楽しかったですよ。
ただ見どころがありすぎて、まだ半分も良さを理解できてないという気もしましたね。
ちなみに「別に・・」まで読んでおきました。

  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 08月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR