【つまらないブログ に耐える】

中学時代の友人と、熱海に行ってきました。
卒論の疲れを温泉で癒しに・・かと思いきや。3日間全力で“最低な生活”を満喫してきました。や、もちろん温泉も良かったのですが、それ以上に得体の知れない眠気を抱えることとなりました。やはり睡眠は大事です。

さて。
今日は2月前半の検索キーワードをご紹介。今月は家を空けることが多く記事を書けない日が続くので、書けるときはサクサクやっていきたいと思います。
というわけで気になる方は続きをどーぞ。

いきます。

【無事これ名馬】
つい最近、サッカーの香川が靭帯を痛めたというニュースを見て、改めてこの言葉を思い出しましたね。早く良くなってほしいものです。

【馬超 処女】
気持ちはわかります。眠かったんですよね。
ちなみにここだけの話ですが、馬超は男ですよ。

【FF4 ケマル】
ありがとうございます。
こんな風に自分のことであろうワードで検索していただけるというのは、とても光栄です。ただ、今後どこまでFF4のネタを提供できるのかという問題はありますけどね(笑)
これからも頑張ります。

【つまらない話 に耐える】
これ、すごい大事ですよね。世の中には話の下手な人が数多くいるもんで。
ケマルは集中力のない方なので、面白くないと思った話はほとんど聞かないようにしていますが、そうもやってられない場面も多々ありますよね。
そういう時は、極力その人の話のいいところを探すようにしています。『めっちゃいいこと言ってんなー』とか強引に思い込もうとすると、何とかあることがあるのです。もちろん、何とかならないときもありますけどね(笑)

【伏竜は奇跡を呼んだか】
パワプロのシナリオモード史上最も難しいと言われた、パワプロ6の中日のシナリオのタイトルですね。熱海旅行で友人が持ってきてくれたので何回か挑戦しましたが、あっさりと蹴散らされました。あんなの無理です(笑)
ところで。このシナリオはその難しさもさることながら、ネーミングセンスが素晴らしいと思うんですよね。特に“呼んだか”という語尾なんてもう、ね(笑)
このシナリオが結構有名なのは、このタイトルのおかげでもあるとケマルは思っています。

【永久エネルギー】
と、言ったらドラゴンボールに出てくる人造人間17、18号ですね。
疲れを知らない、というのは何とも魅力的な話ですが、現時点での科学では一応できないってことになっているそうです。地味に『これができたらいいな』と思える装置ですね。
さすがはケマル一押しの17号(と、18号)です。

はい、今回はこんな感じです。
これからも沢山の検索、お待ちしております。

もうそろそろ、FF6検定第2弾の受験者数が200人に達しそうです。
っつうわけで、それの考察も近いうちにできると思うので、のんびりとお待ちくださいませ。

今日は以上です。


    web拍手 by FC2       
2012-02-17 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 2 : トラックバック : 0

Commented   by じーも : 02/19 02:23 : 編集
熱海はよく行くのですが、結局どこの温泉がいいのかよくわからずスルーして伊豆まで行ってしまいます(笑)
おすすめがあれば是非教えていただきたいです。

Commented   by ケマル : 02/23 03:21 : 編集
>じーもさん
コメントありがとうございます。いやあ、それを聞かれても困っちゃいますよ。自分なんて伊豆と熱海の区別がついていなかったぐらいなので(笑)
共通の知人に熱海出身のヤツがいたはずなので、今度聞いてみるとしましょう(`・ω・´)

  コメントの投稿
非公開コメント


   Commented   by じーも URL : 2012-02-19 02:23 : 編集
熱海はよく行くのですが、結局どこの温泉がいいのかよくわからずスルーして伊豆まで行ってしまいます(笑)
おすすめがあれば是非教えていただきたいです。

   Commented   by ケマル URL : 2012-02-23 03:21 : 編集
>じーもさん
コメントありがとうございます。いやあ、それを聞かれても困っちゃいますよ。自分なんて伊豆と熱海の区別がついていなかったぐらいなので(笑)
共通の知人に熱海出身のヤツがいたはずなので、今度聞いてみるとしましょう(`・ω・´)

  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR