大事件Part.2の予感

地味に日にちが空いてしまいました。
貴重な時間がもの凄い勢いで消費されていっています。

さて。待ちに待ったFF6検定の考察。

と。見せかけて。

ひとまず先に3月前半の検索キーワードの紹介をしてしまいます。知識不足ゆえにFF6の話題はついつい後回しにしてしまうんですよね(笑) や、ほんとすいません。この2、3日の間に必ず記事にするので、今しばらくお待ちください。

というわけで、錦馬超の回答(仮)。気になる方は続きをどーぞ。


では、参ります。

【銀のリンゴ 増殖】
これ、ちょっと待っててください。確認したいことがありますので。もしかしたら僕は壮大な勘違いをしていたかもしれないのです。

【アマチュアは栄光を求めプロは生活の為にプレーする】
ノムさんの言葉ですね、後ろに「だから他球団で私を買ってくれるところがあれば、何処へでも行きます。」という言葉が続きます。何というか、凄い“らしい”言葉ですよね。
こういう風に考えると、高校野球よりプロ野球の方がよっぽど“明日のない”スポーツじゃなかろうかと思えてきます。高校野球だけ好き、ってやつがあまり好きではないケマルが地味に気に入っている言葉です。

【GD必勝】
これは、グループディスカッションのことで良いでしょうか。このへんの記事が参考になれば幸いです。かなりくだらないこと書いてますけどね(笑)

【カプセルコーポレーション 時計 買った】
これ、このワードを見て初めて知りました。カプセルコーポレーション仕様の腕時計があったんですね。今はネットで探してみても売り切れのようですが、売り切れる前に知っていたら、危なかったかもしれませんね。色々と(笑)

【話すことがなかった 寄せ書き】
これ。自分が書く側の時は一度は思うことですが、いざ書かれてみるとなかなか来るものがありますよ。できる限り、話題に困らないキャラでありたいですね。

【ff4 徐々に石化】
バトルスピードを下げていると全く脅威を感じない状態異常ですが、バトルスピードを1にするとかなりの早さで石化が進んでいきますよ。敵の攻撃も手厳しく、回復に追われることもあるので思った以上に厄介な存在になるかもしれません。ま、それが楽しいんですけどね(笑)

こんな感じで。これからも沢山の検索、お待ちしております。

花粉症が本格化して鬱陶しい日が続いていますが、先日コンタクト用のかゆみ止めの目薬を買ってみました。裸眼用に比べると使える成分が制限されるらしく、かゆみ止めの効果は低いとのことですが、それでもある程度は楽になりました。
これからの季節、手放せない一品になりそうです。ぜひお試しあれ。


    web拍手 by FC2       
2012-03-16 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 0 : トラックバック : 0

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 08月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR