それはそれで

さぁ!やってまいりました。
大学生活最後の記事は、なんと。



しずおかコーラについてです。
・・・すいません、一生懸命ネタを考えた結果がこれでした(笑)

さて。
知人の引っ越しを手伝うべく、静岡に乗り込んだ姉からお土産であるこのしずおかコーラ。
静岡茶をブレンドしているという、お茶の名所ならではの一品です。

なんとなく、六星球と合わせて撮った写真がこちら。
お茶コーラ
ラベルの“コーラ”の文字がなければ誰一人としてコーラだとは思わないであろう色が印象的。
どうでもいいけど、最近写真が雑だなぁ・・。

『こんなんでほんとにコーラの味すんのかよ』
半信半疑、いや三信七疑くらいの気持ちで飲んでみました。





うん、コーラだね。

まぎれもなくコーラでした。というか、お茶の要素を探してしまうくらい、しっかりとしたコーラ味でした。ただ、まんまコカコーラかというとそうでもなく、コーラ味のお菓子味、という表現がしっくりくる感じでした。この手の記事ではもう恒例となりつつありますが、ふつーに美味かったです。もう少し、変化というかぶっ飛んだ感がほしいというのが正直な感想ですが、まぁふつーに美味かったので良しとしましょう(笑)

値段は聞いてないのでコストパフォーマンスは何とも言えませんが240mlという量もちょうど良いので、手軽なお土産や記念にぴったりですね。何よりお茶を敢えてコーラにぶつけるというその度胸がGoodです。静岡に寄る際にはぜひお試しあれ。


はい、という感じで。なんともインパクトに欠ける記事になってしまいましたが(笑)
一応、ここでひと区切りということにしたいと思います。

大学2年の夏から始めたこのブログ。始めたきっかけは、『FF4の話をFF4がわかる人に向けてしてみたい』という欲求でした。リアルタイムでないために、周りにFF4がわかる人がいなくて、自分がアホみたいに時間をかけてやったことを自慢する場所がなかったんですね(笑)
とはいえFF4の話だけで話題が持つわけもなく、三國無双やらマジックやらFF検定やら、野球の話やらが加わって、気づけば何がテーマになってるのかまるでわからないブログが出来上がっていました。こんなに続くとは思わなかったので、これはこれで割と達成感を得てはいるんですけどね。

ここまで続いたブログをスパッと切れるほど潔くもないので。
これからは学校や部活での笑える出来事をさらっと、てきとーに紹介しつつ、ゲームネタを用意する余裕ができるという奇跡を待つ。というスタイルでいこうかなぁと考えています。月10件を目標としてきた更新ペースも、検索キーワード紹介を含めて月2,3件くらい書けたら御の字かなと思います。

んなわけで。今までとはひと味違った内容をお届けしていくことになりますが、今まで通り温かく応援していただけると、結構嬉しいです。
これからもこの錦馬超の葛藤をよろしくお願いしますm(_ _)m

では、ごきげんよう。
    web拍手 by FC2       
2012-03-31 : ぼやき : コメント : 0 : トラックバック : 0

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR