月1に変更

始業式、入学式からようやく一週間が経ちました。
毎日の密度が濃くて、まだそれしか経っていないことに驚かされます。
たったそれだけの間で、5・6回は『生徒みたい』と言われたことにも、改めて驚かされておりますケマルです。しかも、生徒からも先生からもですよ(笑)
大学4年間毎年サークルの勧誘を受け続けたガキっぽさは伊達ではありませんね。

さて、今回は。
あと回しにしていた検索キーワード紹介をやろうと思います。これまで月2回のペースでやってきましたが、これからは月に1回がちょうど良いだろうという気がしておりまして。理由は当然、僕の時間的、肉体的そして精神的な余裕によるものですが、そろそろネタ的にも月1がジャストじゃなかろうかと思うのです。というわけで、今回は最後の半月分、3月後半の検索キーワード紹介です。気になる方は続きをどーぞ。

【食い逃げ 目撃】
もうそんな場面に遭遇することもないんだろうなぁ。あ、そういえば先月バイト先を辞める間際にそれっぽいのを目撃しました。やっぱりいい気はしませんね。

【硬式野球部 女子部員】
正直なところ、僕は男子だけで野球をしたいと思いますね。女子部員がいたら、それはそれで楽しいだろうとは思いますが。男子だけだからできるバカ話やバカ騒ぎというのはあるもので、それが結構好きなのです。んなもんで女子はマネージャーとして各学年に1人、というのが黄金比じゃないかと思っています、勝手にね。

【ff4 月の女神】
月の女神といえばアルテミスの弓矢のイメージが強いですが、個人的には特殊攻撃「抱擁」が忘れられません。矢をのんびり盗んでたらいきなり“ガーッ、シャキーン”と石にされた記憶があります。ただの石化ではなく体力回復が伴うというのが、何とも深い意味を持っているようでいいですね(笑)

【H2 負けた方を選ぶ】
最終戦でのひかりのことですね。
ケマルがいつぞや紹介したベストアンサーでは、ひかりが“負けた方を選ぶ”ことを勝手な解釈と述べていますが、作中でひかりの母親が「どうしても負けた方の気持ちを考えてしまうものね」と言っているのが根拠となり得るのではないかと、ケマルは考えています。まぁ作者がひとつひとつのセリフにどこまでの意味を持たせていたのかによりますが、もし比呂が負けて英雄が勝っていたら、違う展開があっただろうと思わせるには充分ではないでしょうか。

【錦馬超の葛藤】
ありがとうございます。やはり自由な時間が大激減してしまいましたが、頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

【ff4 増殖 リンゴ】
まだあわてるような時間じゃない。

というわけで。次回以降の記事にご期待くださいませ。
もうそろそろできるはずです。


    web拍手 by FC2       
2012-04-14 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 0 : トラックバック : 1

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

-
管理人の承認後に表示されます
2012-04-14 23:40 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR