もはや呪文レベル

どうも、お久しぶりです。

想像通りというか、想像以上というか、やっぱり記事を書く余裕がありませんね。
時間がないというのもさることながら、それ以上にヤバいのが疲れと眠気で。
“いつどこでも寝落ちしかける”という状態がほぼ毎日、朝から夜まで続いている感じで、ちょっと笑えないのです。常に耳元でラリホーを唱えられている状態と言えば伝わるでしょうか。きっと、伝わりませんね(笑)

ここ最近の出来事をこと細かに羅列するのも芸がないので省きますが、ひとつだけ。

27日(金)の夜に、先生方の歓送迎会が開かれまして、例によってタンギング絡みのタバコネタを披露してきました。いやホント、一芸を身を助けるというのはこのことですね。自分で言うのもおかしな話ですが。ただ、おかげで周りの先生方から「ハト出せ」というありがたい無茶振りを頂きましたので、何かそれっぽいネタを仕入れなくてはいけない気もしています。
やれやれですね。

それから。
ケマルの1ネタのおかげで、同い年の体育科非常勤の方がさらなる無茶振りに遭いまして、火のついたタバコを口に入れ火を噛み消すという荒技をやり遂げていました。そのまま飲み込もうとしたので全力で止めましたが、ああいう根性はマジで尊敬しますね、さすが体育会系。
元気があれば何でもできるというのはこのことですね。本当に、無事で良かったです。
あと、オチを担当してくれる人がいたのはマジで助かりました(笑)

まぁ、そんな話はさておき。
上記のような生活が続いているので、ずっと話しているFF4の動画に全く手をつけられないでいます。無駄にこだわりを持ってしまっているもので、アルケニーさんがアラームを1つ落としてくれるのを待っている状態なのです。それさえ終われば動画の編集に取り掛かれるのですが、一体いつになることやら。
なんとか。なんとかGW中に作ってしまいたいですね。頑張ります。

というわけで。
何のまとまりも締まりもないですが、久々の更新はこのへんで。手品の話か高校野球の話か生徒の話で笑えるネタが見つかったら、またご報告いたします(笑)
例によって期待せずに、のんびりお待ちください。

あ、そうそう。
このブログを読んでくださっている人の中に、教員採用試験を受けようと考えてる方はいるのでしょうか。人それぞれですが、5月入ったくらいには何かしら勉強を始めておいた方が良いかもしれませんね。応援しております。


    web拍手 by FC2       
2012-04-29 : ぼやき : コメント : 0 : トラックバック : 0

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 08月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR