

    web拍手 by FC2       
-------- : スポンサー広告 :

  コメントの投稿
非公開コメント

よい眠りを

修理に出していたパソコンが返ってきました。
てっきりデータが消えるものだと思って、必死にバックアップを取って送り出したら、何と全て無事で返ってきました。よくわかりませんが、何はともあれ一件落着です。

というわけで、9月ももう終わろうかというこのタイミングで、8月の検索キーワード紹介をやりましょう。もはや変な意地みたいになっている感じもしますが、へこたれずに頑張りましょう(笑)

というわけで、気になる方は続きをどーぞ。

では、参ります。

【伊良部 念ずれば】
「念ずれば誠の花開く」
伊良部が大事にしていたと言われる言葉ですね。なんでも母校の尽誠学園でどーたらこーたら。
人間、一つは座右の銘というものを決めて生きていたいですよね。それがあるとないでは生き方が大きく変わるという話を聞いたことがあります。ちなみにケマルは“秘すれば花”を座右の銘ということにしています。どうでもいいですね(笑)

【アルテミスこうじ】
誰だ。

【炭酸抜けま栓 無意味】
うーむ。どうにも評判が良くなさそうですね。僕は結構重宝しているんだけどなぁ。
あまり、過度な期待はしない方がいいのは確かだと思いますね。あんな数百円のもんにそこまで求めるのは酷というものです。こんなもんかと割り切って使えば、そこそこ働いてくれるはずですよ(笑)

【ff4 エロ】
人違いです。

【メガシャキって子供だけで買っていいんですか?】
さすがに大丈夫ではないでしょうか。オススメする人はいないでしょうけども。
それよりも、子どものうちにメガシャキが必要になるかもしれない生活を送っていることの方が心配になってきますね(笑) お大事に。

【マジック 雰囲気作り】
今さらですが、雰囲気作りって大切だなぁと思うことが多くなりました。学校にいればマジックを見せる機会なんていつでも作れるだろうと思っていましたが、“マジックが出来そうな雰囲気”というものがどうにも生まれないんですよね。ネタどうこうを考えるのも楽しいですが、いかにしてまず場の空気を整えるかを考えないと、話が進まない気がします。頑張ります。

【レッドドラゴン ff4】
いいですよねーレッドドラゴン。3作品しかやってない分際でエラそうなことは言えませんが、個人的には一番好きな敵キャラでしたね。強さやグラフィックなどのバランスが最高でした。

はい、今回はこんな感じで。
これからも沢山の検索、お待ちしております。



ケマルが野球をしていた頃の名選手が次々と引退していきます。
小学校時代何故かキャッチャーをやっていたケマルは、当時何故か古田よりも城島に憧れていたもので、彼の引退表明には特に寂しさを感じました。座ったまま2塁に投げるというアレ、一度でいいから生で見てみたかったなぁ。お疲れ様でした。



    web拍手 by FC2       
2012-09-28 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 0 : トラックバック : 1

  コメントの投稿
非公開コメント


  コメントの投稿
非公開コメント

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-27 19:26 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR
