おめでとう Part.2


インドに行ったまま滅多に連絡をしてこない兄から、久しぶりのメールだか電話だかがあったようです。


子どもができたと。

来年の4月から5月ぐらいに生まれる予定らしくて、そうしたらケマルもとうとう“おじさん”です。
何かの間違いですねきっと(笑)

両親も今は特に大喜びしている様子はありませんが、散々迷惑と心配を掛けてきた長男が父親に、そして初めての孫ができるということに、色々と思うところはあるんでしょうね。
生まれたときにどれだけはしゃぐのか。楽しみです。

ところで。その兄曰く。
女性がお嫁に行くのにめちゃくちゃ金が掛かるとか何とかで、インドでは圧倒的に男の子が優遇されているみたいです。どれくらい圧倒的かというと、女の子が生まれるとすぐ殺されてしまうとか、お嫁に行った先で殺されてしまうとか、笑えないレベルらしいのです(笑)

まぁ、兄夫婦までがそんなことにはならないとは思いますが。
インドの凄まじさはつくづく思い知らされますね。

僕としては、兄のような子どもが増えないことを祈るばかりですが(笑)
甥だろうが姪だろうが全力で可愛がろうと思います。

とにかく、おめでとう。
今日はそれだけです。


    web拍手 by FC2       
2012-11-30 : ぼやき : コメント : 4 : トラックバック : 0

Commented   by 誹謗中傷対策 ジャッジメント : 12/10 15:56 : 編集
いいですね

Commented   by : 12/14 22:28 : 編集
はじめまして。

突然ですが自分もマジックやっていまして
どうやってここにたどり着いたかというと
タバコ、タンギングで検索してたどり着きました(笑)
タンギングの記事をいくつか
読ませてもらいましたが
大変タメになりました。
ありがとうございます。

ちなみに自分も非喫煙者でもともと
タバコが大嫌いですが
タバコマジックという即席でできて
日常的なマジックがどうしても
したかったので今は臭いながらも
ふかしだけしてます(笑)
ちゃんと吸う気は全くないです(笑)

タンギング・・・全く口に入りそうに
ないです・・・すぐオエッってなってしまいます。
ちなみにDVDはSMOKE見てます。

よろしければ今後わからないことなど
ここのコメント欄でお聞きしたいのですが・・・
よろしくおねがいします。

Commented   by ケマル : 12/16 03:10 : 編集
>も さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まさか、自分と全く同じ考えの方がいたとは。心強いです(笑)
タンギングについてですが、まずは口、喉を大きく開いてタバコを口の中に完全に入れることから始めるのが良いと思います。SMOKEの解説動画にある横からの映像を見て頂くとわかると思いますが、下あご(?)の部分を膨らませるように口の中を広げると、スペースを作りやすくなります。
タバコを隠しきれるようになってしまえば、あとは徐々に喉を異物感に慣らしながら口元の自然さを追求していくだけです。
オエッとなってしまうのはきっと誰もが通る道です(笑)
慣れてしまえば気にならなくなりますよ。

と、言うような下手なアドバイスで良ければ、わかる範囲でいつでもお答えします。
お気軽に聞いてください。よろしくお願いします。

Commented   by ケマル : 12/16 03:19 : 編集
> 誹謗中傷対策ジャッジメント さん
ありがとうございます。

  コメントの投稿
非公開コメント


   Commented   by 誹謗中傷対策 ジャッジメント URL : 2012-12-10 15:56 : 編集
いいですね

   Commented   by URL : 2012-12-14 22:28 : 編集
はじめまして。

突然ですが自分もマジックやっていまして
どうやってここにたどり着いたかというと
タバコ、タンギングで検索してたどり着きました(笑)
タンギングの記事をいくつか
読ませてもらいましたが
大変タメになりました。
ありがとうございます。

ちなみに自分も非喫煙者でもともと
タバコが大嫌いですが
タバコマジックという即席でできて
日常的なマジックがどうしても
したかったので今は臭いながらも
ふかしだけしてます(笑)
ちゃんと吸う気は全くないです(笑)

タンギング・・・全く口に入りそうに
ないです・・・すぐオエッってなってしまいます。
ちなみにDVDはSMOKE見てます。

よろしければ今後わからないことなど
ここのコメント欄でお聞きしたいのですが・・・
よろしくおねがいします。

   Commented   by ケマル URL : 2012-12-16 03:10 : 編集
>も さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まさか、自分と全く同じ考えの方がいたとは。心強いです(笑)
タンギングについてですが、まずは口、喉を大きく開いてタバコを口の中に完全に入れることから始めるのが良いと思います。SMOKEの解説動画にある横からの映像を見て頂くとわかると思いますが、下あご(?)の部分を膨らませるように口の中を広げると、スペースを作りやすくなります。
タバコを隠しきれるようになってしまえば、あとは徐々に喉を異物感に慣らしながら口元の自然さを追求していくだけです。
オエッとなってしまうのはきっと誰もが通る道です(笑)
慣れてしまえば気にならなくなりますよ。

と、言うような下手なアドバイスで良ければ、わかる範囲でいつでもお答えします。
お気軽に聞いてください。よろしくお願いします。

   Commented   by ケマル URL : 2012-12-16 03:19 : 編集
> 誹謗中傷対策ジャッジメント さん
ありがとうございます。

  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR