転職成功

どうでもいいことですが。
女子高生のスカートの、あの見えそうで見えない感じって凄い。
よくあんな格好で「バドやりましょう!」なーんて言えるもんだ。

こっちはこっちで、そーいうハプニング的なものがどんどんどうでもよくなってくるからまた不思議です。
どうでもいいから見えないのでしょうか。
とにかく、遊び人賢者という流れは伊達じゃありませんね(笑)


まぁ、そんなことは本当にどうでもよくて。
ここ数ヶ月、検索キーワードの紹介を全くしていなかったことに気づいてしまったので、日付が1月のうちにまとめてしまいましょう。まことに遺憾ながら、毎月の更新は途絶えてしまいましたが、とにかく言い出したからには続けるのです(笑)

というわけで、今回は豪華に11、12、1月分をまとめます。
相変わらず適当なコメントしかできませんが、気になる方は続きをどーぞ。

はい参ります。

【図工 苦痛】
僕もかなり図工センスの乏しい人間なもんで、ものすごくわかります。
他の実技と違って、図工はその絶望的なセンスのなさが作品として具体化され、廊下や教室に飾られるんですよね。しかも、他の上手い子のと一緒に。ありゃ拷問です(笑)

【パワポケ7 エンディング】
といったら真央ちゃんのハッピーエンドでしょうか。あれを見るのは苦労しました。
初めて見れたときは嬉しいというより、何だかホッとしたのを覚えています。
あ、でもアルバムでは霧島さんか春香ちゃんが好きですね。

【ディスカッション でしゃばる】
だめですよ。でしゃばるなんて言葉、悪い意味でしか使われませんからね。“でしゃばっている”と思われたらそれは間違いなくマイナスです。まずは聞くのです。

【プリンプリンセス 効率】
こちらこちらが参考になれば。
まぁ、色々書いてはいますが結局は数倒すのが一番だと思いますよ。

【ファイナルファンタジー4 検定】
あ!ぜひこれこれをどうぞ。
バカバカしいけど、きっとお楽しみいただけますよ(笑)

【月の女神 抱擁 石化 なぜ】
そりゃもう、カチカチになっちゃうんでしょうね(笑)
はい失礼しました。あれ、1人でレベル上げしてる時に食らうと焦りますよね。
やはり旅は複数でするもんです。

【H2 広田 バックホーム】
カッコいいですよね、あのシーン。あれを初めて読んでいたとき、広田が速球派ピッチャーだったということをかなりマジに忘れていたので、それを思い出させたあの送球には感動しました。“無理してる感”が伝わってくるのが最高です。

【意外にもff4】
続きは!?

【テラ メテオ使えない】
ちょっと何言ってるかわからない。

【メイド諸君 なんで処女じゃないんですか】
久々に聞きましたねこれ(笑)
このブログをきっかけに読んだ方なんているのでしょうか。
もしいたら、ぜひ感想を聞いてみたいものです。


はい、こんな感じで。
さすがは3ヶ月分、気になるものがたくさんありましたね。
これからも沢山の検索、お待ちしております。

というわけで、「メイド諸君!」より、ケマルが他に気に入った言葉をご紹介して終わりにしましょう。

“(幸せが)なくなった時の恐怖に耐える位なら
 自分の手でめちゃくちゃにひっくり返して
 「ホラやっぱり」と
 安心してしまいたい衝動に
 終始とらわれる”


めちゃくちゃ好きな人と一緒にいられることになったのに、今度はその人を失う怖さを手に入れてしまった「鳥取様」の超ネガティブ思考を見事に表現した言葉です。ね、読んでみたくなってくるでしょう?笑

以上、長々とおつき合いいただきありがとうございました。


    web拍手 by FC2       
2013-01-31 : 錦馬超の回答(仮) : コメント : 2 : トラックバック : 0

Commented   by じーも : 02/07 22:29 : 編集
図工と言えば…
誰か重要な人を忘れてはいませんか?笑

Commented   by ケマル : 02/10 16:57 : 編集
>じーもさん
誰が忘れるかってんだ。
あのWindows vistaと爆弾は一生忘れられないですよ(笑)

  コメントの投稿
非公開コメント


   Commented   by じーも URL : 2013-02-07 22:29 : 編集
図工と言えば…
誰か重要な人を忘れてはいませんか?笑

   Commented   by ケマル URL : 2013-02-10 16:57 : 編集
>じーもさん
誰が忘れるかってんだ。
あのWindows vistaと爆弾は一生忘れられないですよ(笑)

  コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ケマル

Author:ケマル
人生‘適当’です。

月別アーカイブ

2017年 08月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【20件】
2009年 09月 【24件】
2009年 08月 【18件】

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FF検定


QRコード

QR